女性誌 anan(アンアン)No.2336に掲載されました

女性誌 anan(アンアン)No.2336に掲載されました

Femcare File
「ストレスフリーなサニタリーボックス。」として、Fluto使い捨てサニタリーボックスの特徴や開発秘話について取材いただきました。

女性誌 anan(アンアン)No.2336
P.103『Femcare File Vol.42』にて、Flutoの「使い捨てサニタリーボックス」が掲載されています。
anan(アンアン)2023年 2月22日号「大人のスキルアップ! 2023」P.103

『Femcare File』は、anan(アンアン)で女性たちの快適な毎日を提案するための「フェムケア」に関する連載企画で、この度「ストレスフリーなサニタリーボックス。」として注目いただき、商品の特徴や開発エピソードについて取材いただきました。

取材では、商品開発でのこだわりや苦労した部分を掘り下げていただき、Flutoの「お客様には見えないけれど決して手を抜かない商品づくり」について伝わる素敵な記事となっております。
また、Fluto製品の今後のアップデートに関しても少し書かれているので、お楽しみいただければ幸いです。

ananwebにも掲載いただいているので、早速確認したい方はこちらへ。
使用後はボックスごとゴミ箱へ! おしゃれ&ストレスフリーなサニタリーボックス登場

また本誌では、大人のスキルアップについて充実した内容とともに、ファッションを始めとした女性のためのトレンドが盛り沢山となっておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

No.2336の表紙は三代目 J SOUL BROTHERSのみなさん。
スペシャルエディションとして今市隆二&ØMIのお二人が表紙のバージョンも。

anan(アンアン)2023年 2月22日号「大人のスキルアップ! 2023」】